更新お疲れさまです。 大好きな作品がこうやって毎日少しずつ更新されて行くのを見ると、物語の展開を予想する楽しみを感じることが出来て、煌黒炎妃さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 毎日更新は大変だとは思いますが、これからも頑張って下さい! 国語力の無い文で申し訳無いです(^^;) 長文失礼しました。
・1件
こちらこそフランドラモンさんには感謝で一杯です。長文失礼だなんてとんでもありません。今までにこうして何回も長文で応援されたことがあまり無かったので、フランドラモンさんのコメントを見る度に嬉しくなりますし、毎日更新しよう!とやる気も出すことが出来ます。応援本当にありがとうございますm(__)m
1件
そんな、煌黒炎妃さんが毎日更新している大変さに比べれば、僕のスター投げなんて比率で比べたら一割にも満たないですよ(^_^; ただ、毎日スター投げは出来る自信が無いので、もし週一位になってしまっても許して下さいm(_ _) それと、こんなこと言ったら本当に失礼かもしれませんが、僕が最も大切にしている言葉で返信をさせて下さい。 人間は一人では生きていくことは不可能なんです、「お互い様」ですから気にしないで下さい。 これからも頑張ってください!!
1件

/1ページ

1件