…また余か。たまにはアルドやらの返信を希望したらどうだ?…何?そんなこと言われなくてもアンタが勝手に独占して返信しているだけだと…?貴様!それでは余のお気に入りとは認められないぞ! byグラン(邪竜)[10/22、23]
……。随分と偉そうな目をしているな。そんなに余に礼を言って欲しいのか?残念だが余は期待に応えられる程優しくない。 byグラン(邪竜)[10/23]
1件
よぅ。なんかすげーな。え?何がかって?決まってんだろ!お前が三日連続でスター投げてくれたことだよ。本当にありがとな! byヘルズ[10/22]
しかしあれだな。余のお気に入りである貴様を、貴様貴様と呼ぶのも悪い気がしてきたな。余も貴様に愛着心が湧いたのか…? byグラン(邪竜)[10/21]
あら!二日連続で投げてくれるなんて随分と嬉しいことしてくれるじゃないの。フフン…スターありがとう。こんなお礼しか出来なくてごめんなさいね。 byテトル[10/21]
フンッ。また久しぶりにぬけぬけとスターを投げたか。何?この余に貴様に感謝しろと言うのか?何様のつもりだ。しかし言わないと色々と後が面倒だからな。仕方ない。…スター感謝してやる。 byグラン(邪竜)
はぁ~あ。なんで俺様がニンゲンなんかにお礼を言わなきゃいけねーんだよ。めんどーくせぇなぁ。あん?何期待して見てやがる。俺様は礼なんか言わねーよ。 byハイド[10/20]
…ほぅ。出来る範囲ならなんでもする、か…。なるほど。では今度、その言葉を後悔したくなるくらいにまで貴様をこき使ってやろう…グフフ。…それと、スター。感謝してやる。 byグラン(邪竜)[~10/20]
よっ!なんか最近俺の活躍が少ないから忘れられそうで怖いぜ。あ、そんなことどうでも良いか。スターありがとな! byヘルズ[10/19]
1件
むむむ…。随分と久々のスターのようだな。だが!また投げてくれて嬉しいぞ!今日は我が直々に感謝してやらねばな。スターありがとな! byアルド[10/19]
む?見慣れぬ名前だな?ということは…初スターか!ならばこの我、アルドが感謝をしてやろう。スターありがとな!我からの礼を受けるとは貴重な体験だっただろう? byアルド[10/18]
む?見慣れぬ名前ということは初スターか?ならばこの我が、小説を飛び出して直々に感謝してやらねばな。スターありがとな。感謝する。 byアルド[10/14]
…!?ず、随分と久々のスターな気がするのは我だけか?おっと、そんなことはどうでも良いか。久々のスターありがとな。感謝するぞ! byアルド[10/14]
1件
フフン、久しぶりね獅子影ちゃん?いっつもいっつも返信遅れてごめんなさいね。それと、スターありがとう。感謝するわ! byテトル[10/12、13]
フフン。私の返信は初めてだったかしら?このテトルが遅かれながらスターの感謝をしに来てあげたわよ!フフン、スターありがとう! byテトル[10/10]
ふむ。返信遅れてすまないな。いつも愛読してくれて感謝しているぞ。おっと…あとスターの感謝もしないとな。スターありがとな。 byアルド[10/9]
ふむ。返信遅れてすまないな。いや、我はすぐにでも返信したいのだぞ?しかし怠けた著者のせいでいつも遅れてしまうのだ。おっと、スターありがとな。 byアルド[10/8、13、14、19]
お?なんだなんだ?この前投げてくれたのにまた投げてくれたのか!嬉しいぜ。おっと…礼を言わなきゃな。スターありがとな!
…余は今、非常に怒りを覚えているぞ。余より強い竜など居るはずがなかろう?なに?スターのお礼?そんなことはどうでも良いのだ。 byグラン(邪竜)[9/7、8]
よっ!またスターありがとな?あんなこと(詳細はニュース)があったけどよ、俺は返信止めたりはしないからな?だってこんな俺を好いてくれる...おっと。涙は見せないぜ。 byヘルズ[10/6]
ふむ。返信が遅れてすまないな。3日も連続でスターありがとうな!あんなこと(詳細はニュース)があったが我は返信を止める気は無いからな。…って前にも言ったか。 byアルド[10/1、2、3]
フフン。またスター投げてくれたのね!ありがとう。あんなこと(詳細はニュース)があったけど…私はこれからも人気のドラゴンとして返信サービスを続けるわ! byテトル[9/28、10/1、3、5]
す…凄まじい程久々のスターではないか!うむ、もちろん今回は感謝の言葉を言わせて貰うぞ!スターありがとな! byアルド[9/27]
あら。またスター投げてくれたのね。あんなこと(詳細はニュース)があったけど…私はあんなんで返信止めたりはしないわよ!これからもバシバシ返信するんだから! byテトル[9/26、10/3]
ふむ。返信遅れてすまないな。そうか、初スターか。ならば今回は感謝くらいの礼はしないとな。スターありがとな。感謝する。 byアルド[9/25]
む?随分と久々のスターではないか。だがまた投げてくれたのだから感謝するぞ。あんなこと(詳細はニュース)があったが我はこれからもファンのニンゲン共に返信するぞ。[9/24]
フフン。最近スターの返信してなかったわね。ごめんなさい。あんなことがあったけどこれからも私はファンへの返信頑張るわ![9/24~10/6]
私の小説のレビューの返信ありがとうございます。 空路之鴉さんのコメント無しにいきなりあれを読んだら愛読者の方へのせめてものサービスを停止していたかもしれません。本当にありがとうございます。あまり小説内には触れてはいませんが台本形式や表現の仕方が乏しい点については真剣に受け止めたいと思っています。
お?なんか最近良く投げてくれるな!どうした?…あ、別にそれが嫌だとか言いたいんじゃないからな?まぁ…ほら、あれだ。驚いてるだけだぜ。 byヘルズ[9/22]
……貴様か。毎日欠かさずに星を投げていると言うニンゲンは。…全く呆れたもんだ。そんな暇があるなら国語力を付け……これ以上は言わない方が良さそうだな。 byグラン(邪竜)[9/21、22、23]