ゆっこ

お疲れ様でした。とても淋しい気持ちです…でも最後までラブラブな二人で幸せな気持ちもいっぱいです。 私もやっぱり、魅惑の紐パン偏に1票です♪ドライブ偏の合言葉「10時10分」も地味に大好き♪
・2件
ゆっこさん、こんにちは(*^-^*) 旅行編、楽しんで頂いているみたいで、とても嬉しいです! とりあえずクマ牧場に観光に行かせましたが、私……実は行ったことありませんwww 北海道は大好きで、もう10回くらいは行ってるし、2週間前にも行ったばかりなのに……(^ω^;)何故に行ったことない場所を舞台に選んでしまったのか、謎で仕方ありません。 でも、なんとなくイメージで頑張ります! 完結まであと少しですが、最後まで2人の日常にお付き合い頂けると嬉しいです♪ いつも、ありがとうございます!
1件
クマ牧場…私も1度しか行ったことないです…しかも小学生の頃(笑) たしかクマ牧場の近くの温泉街に有名な激辛ラーメン店ありますよ(^q^)温泉街の名前にちなんで辛さを「地獄の○丁目」で表してるラーメン店が(笑) 北海道は美味しい物がたくさんあるから、さっちゃんには満喫して欲しいな(^_^)
ゆっこさん、こんにちは!遅くなりましたが、このたびはコメント下さり、ありがとうございました(^人^)長きにわたっての連載でしたが、無事に完結を迎えることができました! 最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました(*^-^*) やはり紐パン編、大人気ですねwww ドライブ編の合言葉は、数年前に通っていた教習所で直々に習った教訓ですwww 気に入ってもらえて、凄く嬉しいです! 日常集のほうは終わってしまいましたが、これからは続編「ツンデレラ!」のほうを進めていくつもりです。 昨晩「ツンデレラ!」の特典に、本編の裏話とも言える、紗智&大樹のSSを加えました! 相変わらず甘々な2人に、会い

/1ページ

2件