感想・レビュー一覧 40件

いつも楽しく読ませていただいてます! ほっこりしつつ、ニヤニヤしながら幸せをいつもたくさんいただいてます^ ^ これからも頑張ってください!
1件
かなり甘々なSSです! ホントに羨ましい限りで。 また新しいお話が読めたらうれしいです!
あま~い!! こんな素敵な旦那さんいるのかな~?? 羨ましすぎ~!!大樹がカッコよくてたまらないです(^^)
1件
激甘でしたね。 顔が緩みっぱなしですがなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
1件
ごちそうさまでした( 〃▽〃) 盛りだくさんのスイーツで もうお腹いっぱいです(^o^) と、言いつつ…続編 楽しませて頂きますo(^o^)o
糖度高めごちそうさまでした(笑)
『魅惑の紐パン』って(//∀//)❤ 最近の大樹は只のエロ大魔王だな(≧▼≦)ブハッ🎵 イクメンでエロで主夫で言う事無しだね(笑) サチが羨ましいぃぃ\(^O^)/
初めましてm(__)m 甘甘で大変面白いです❤ 私的には雅人兄がツボですね(≧▼≦)🎵 もう~腹抱えて大爆笑です👊✨ 腹筋痛いですゎ 酷い仕打ちにもめげず良い味出してますね😁✋ 兄さん‥頑
3日で読破しちゃいました! 甘々すぎて、コッチまで恥ずかしくなっちゃいます(*^^*)
ネタバレあり
3件1件
何かいいですよねえ… 読むと幸せな気持ちになります。 今日、たまたま稲垣潤一さんの 『愛のスーパー・マジック』 って曲を聴いたら、二人のことが頭に浮かびました。 Happyな気持ち… 最高(~▽
読みやすい文章とハッピーな内容で、イッキ読みしちゃいました。 うん。いつまでもラブラブな二人が羨ましい~♪
1件
キュンキュン、暴走~(笑) すごーく楽しかったデス!!
大好きな作品です♪ いつも胸キュン させてもらってます(*^▽^*)笑
1件2件
やっぱり大樹と紗智の甘~い生活うらやましい~。ツンデレラも楽しいですが、時々出てくる紗智ちゃんを見るとこちらに戻ってきて読み返しちゃってます。ツンデレラも更新頑張ってください~。楽しみにしてます!
1件
お誕生日なんですか? おめでとうございます♪ 応援特典あらためて読むとほんわかしますね♪ これからも楽しみにしてます(*´∇`*)
1件
久しぶりに暖かい気持ちを琴ちゃんからもらえました(*^^*) 本当にずっと続けばいいなぁ 期間限定に読めて良かった
1件
こんばんは★ SIONです。 今日うれしいことがありました。 それは私と大樹の誕生日が一緒なのです☆うれしぃーーーーぃ あげぽよです(*^^*) もーーーそのくらい この作品がだいすきです。 これから
1件
とても面白かったし、読んでとても幸せになりました! 続きを書いてほしいです(*^^*)
1件
終わっちゃったんだ。 なんかさみしい気がします。 続き読みたい(^-^)/
1件
あんこさん、お疲れ様でした~ 期待通り‥、イヤ‥期待以上の激甘の二人を最後まで見せてもらいました!(^^)! ハッピーにしてくれて、ありがとう(^^) ツンデレも応援していきます(^_^)ゞ
1件
あんこさん!無事完結(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます。 ふたりのラブラブぶりに癒され読みながらニヤニヤしちゃったりしてました。 完結したことですっごく寂しいですが、とりあえずお疲れ様でした(
1件
こんにちは。 先日は、コメントありがとうございました。いつも更新楽しみにしていました。でも、終わっちゃいましたね。大樹と紗智の甘い日常が、すごく羨ましくて理想の夫婦です。いろんなお話がありましたが、私
1件
終っちゃいましたね😢寂しいです。いつも甘い二人に癒されてました😃琴羽の願い事もとっても良かったです‼これからは恋するツンデレを楽しみに読みますね。お疲れ様でした。
1件
楽しく読ませていただきました。 大樹くんとさちちゃんのらびゅらびゅっぷり、琴ちゃんとの家族の絆…。とてもよくってこっちまで幸せになりました。終わってしまったのはなんだか寂しいです。でも私の憧れの家族に
1件
完結お疲れ様でした(≧∇≦*) いつも更新を楽しみにしていたので、ちょっと寂しいですね(+o+) やっぱり大樹君は私の理想の旦那様です。実生活ではなかなか甘々になれないので、羨ましくなり勝手に大樹君
1件
完結おめでとう😃⤴✨ 素敵なお話に 毎日 癒されました。 読む度に 若返るような気がして😌 更年期真っ盛りのはずが✨✨✨✨ ホルモンバランスが良くなったような⁉ お肌の調子も バッチリです。 ど
1件
お疲れ様でした。とても淋しい気持ちです…でも最後までラブラブな二人で幸せな気持ちもいっぱいです。 私もやっぱり、魅惑の紐パン偏に1票です♪ドライブ偏の合言葉「10時10分」も地味に大好き♪
2件
お疲れ様でした😆 毎日楽しく読ませていただきました😃 みんな好きな話でしたが私の中では断トツで『魅惑の紐パン』すっごく笑えました😆 そして、楽しくアマアマなお話しありがとうございましたm(__)m
2件1件
お疲れさまでしたぁ! ほんとこの作品大好きすぎて… 終わってしまうなんて寂しいですが 続編楽しみに待ってます\(^-^)/
1件
お疲れ様でした(*^_^*)✨✨ いろんなお話がありましたねぇ(*⌒▽⌒*) どれが一番とか決めれないくらいに、 いっぱいお気に入りがあります♪ 今後は、 ツンデレラの方を読みたいと思
1件

/2ページ

40件