灯布弥

秋はやっぱり月に魅かれますよね(^.^) 豆板醤さんの月はくっきりキレイです。 どうやって撮ってるんですか?
・1件
ひふみさんこんばんは✋✨ 月、初めの頃は真っ白い丸にしか撮れませんでした(あはは)💨 私が使っているカメラはデジタル一眼レフ二台とケータイです。 月は一眼レフで撮ります💨 露出やシャッタースピードを自分で色々試してます💦←独学だから上手く説明出来ない💧💧 それでも私の持っているレンズでは望遠が足りないのでパソコンで少しトリミングして大きくしています✨ 月の色が少し赤いのは、私の撮る時間は早朝や夜明け前で三日月が昇ってきたばかりだから…です🌙 こんな説明しか出来ない💧 (。・人・`。))ゴメンネ
1件
デジイチを使ってるんですね~ いいなぁ(*´∇`*) 早朝の月、見てみたいけど…起きれません(^-^;

/1ページ

1件