美香

あの。男性の意見を教えて貰いたいのですが…<。やっぱりバツイチ子持ちって男性から見て重いですか?私もバツイチ子持ちなんですけど、なかなか出合いが無かったりって言う事が有るのですが男性からしたら重いんですか?男性の意見を教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。
・2件
美香 さん コメどもっす 返事が遅くなって申し訳ないっす バツイチ子持ですか… ん~… 素直な事言いますよ? ハッキリ言うとキツいと思います 年齢にもよるけど… 私の年齢(二十代後半)の意見になりますが… 何て言うか… もし同じ位に「好き」って思える女性が同時に2人現れて、片方はサラで片方はバツイチ子持ちだとしたら 自分が選ぶ側だったならサラな女性を選ぶ人が大多数と思います 3年程前になりますがバツイチ子持ちの人に告白された事がありますが… 私は付き合えませんでした… 当時の私の感覚になりますが… 凄く失礼なのは解ってますが… その女性が誰かの、お下がりの
続き→ 何て言うのかしら… 先に書いたような事を言うと難癖付けてるだけと思われたりもしますが… 現実的な事を言わせてもらえば 子供って生まれてから凄い速度で成長しますよね? その都度、親も成長してると思うんです つまり、何が言いたいかと言うと 親をやった事が無い人間に親をしてる人と同じ感覚を持てと言われても土台無理な話しと思うんです その親になってからの経験による伸びしろを親未経験の相手に求めて、受け入れられないから器が小さいって言い出すのは… 自分の事しか考えてない人の意見と思う 無理で当然、何故なら文字通り まだ器が小さいのだから 体験による経験の圧倒的不足なんです
1件
お返事ありがとうございます。そうですよね。その通りだと思います。本当にありがとうございました(^-^)

/1ページ

2件