まちこ

完結お疲れ様でした!((o(*゚▽゚*)o)) 最後に最高の形で一緒になった二人に祝福を贈ります。 おめでと~~*\(^o^)/* その後のおまけのお話し、楽しみにしてますね!
2件・3件
割りと意外な人ですよ( ̄▽ ̄;) まぁ… よく後ろから腕を引っ張られるひとですよね(゜゜;)\(--;)
まっちんコメントありがとうです(´∇`*)♪ 遥が泣きまくってますね(;_q) 美咲はどこまで嫌な女になってくのやら。 まっちんに嫌われてる? 祐士さんはバカタレ返上出来る様に頑張りますp(^^)q
まっちんレビューありがとうございます(≧▽≦) お星様たくさん(@ ̄□ ̄@;)!! 最後まで読んで頂き、ありがとうございました(´∇`) おまけまで楽しみにして頂けるなんて…嬉しいです(  ̄▽ ̄)v 続く事に気付いたまっちんは凄いですね♪ チョロッとだけですが(* ̄∇ ̄*)
1件
(=^ェ^=) 甘々な二人を待っています。 しかし、、、 やり過ぎないようにしてね。 最近、私の読んでいた作品が強非になったので、ゆなっちも本当に気を付けて下さい。 エブは厳しいです…(´Д` ) 最悪、そのままドロップアウトされる方もいますので、読んでる方としては悲しいです… 更新、楽しみにしてるからね。 山中課長、出て来るかな? ↑↑彼のその後は、書いて貰いたい。新作でじゃなくてもいいので… リクエストしたので、書いてくれる事を祈ってます。♪( ´θ`)ノ ↑↑押し付けがましいまちこでした。
1件

/1ページ

3件