感想・レビュー一覧 44件

(。≧∇≦。)
1件
ま、間男…! 山中さん、やるなぁ…ww
け、携帯を早く…!( ;∀;) 次から防水仕様で…!←
誤解だーーΣ( ̄ロ ̄lll)
2件
すごく好きなお話です!!! 甘々上司最高です♪(/ω\*) そして今、二回目読んでます(笑) やっぱり好き~(*'ω'*) 何度でも読めちゃいます☆
1件1件
とても面白かったです~(*´∀`)♪ 甘アマ感に大人感(//∇//) ツボでした~♪♪♪
2件1件
(≧∇≦)いつの間に書いてたんですかっ! 今、気付いて慌てて読みました。 (o^^o) 出来るものならその後…も読みたいと思うのは私だけじゃないはず… よろちくね☆←(ゴリ押し)
1件
エロ甘ぃぃです(^-^)是非↑続編読みたいです♪期待して待ってます(o^^o)♪
1件
素敵な大人恋愛小説ですね(*^O^*) とても面白いです!! 楽しく読ませてもらっています♪
2件1件
はるの気持ちがわかった途端に周りから固めて…策士とも思いますが、必死!だったのかな? 無表情な彼が自分だけに見せる顔ってキュンとしますね。 (⌒▽⌒) 部長の過去、やんちゃな時代が明かされなかったの
ネタバレあり
1件1件
おもしろかった(^^)d
1件
初めまして(^^)/ 仕事の合間を縫ってジワジワ読み進めています。 課長、ドストライクです(〃'▽'〃) この先も楽しみo(^▽^)o よろしくお願いしますm(_ _)m
2件1件
とっても面白かったです!! 応援特典も全部読みました! 個人的に、山中&里沙のお話がもっと読みたいです♪( ´▽`) 続編書いてくださーい( *`ω´)
2件1件
面白かったです。 サプライズ好きではるが羨ましい。
とても面白くて、一気に読みました。次の作品も楽しみにしてますので、頑張って下さいね♪
1件
いや~遥と二人のときの祐士いいねぇ(*^^*) 一気に読んで若干寝不足です(>_<) 素敵な作品ありがとぅございます。
1件
ひゃー 幸せの一言でしか表せません! 素敵な小説ありがとうございました!!! これからも応援してます♪
1件
完結お疲れ様でした!((o(*゚▽゚*)o)) 最後に最高の形で一緒になった二人に祝福を贈ります。 おめでと~~*\(^o^)/* その後のおまけのお話し、楽しみにしてますね!
ネタバレあり
2件3件
ヤッパリ…女の子の夢 純白のドレスでしょ~(#^.^#) でも、スタイル考えたら、白無垢チョイスした。わたしでした あぁ………(ーー;
1件
ロイヤルスイート(*´ー`*)
1件
そのお手伝い 私もきになりまぁ~す
1件
何処までも、甘く…………… 良いなぁ~(*´ω`*)
1件
ハルちゃん可愛すぎ(^w^) 祐士さんがメロメロなのよく分かる~♪
1件
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\ 言葉が出ません… \(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\ ゴチです! (=゚ω゚)ノ
1件
ドキドキします! 続き待ってます~(>_<;)
1件
そりゃ、ぎゃふんだわ…(o^^o)
きゃ~!ドキドキ~o(≧∇≦)o!
3件
いつも胸キュン♪ドキドキで悶えさせて頂いてます! 祐士さん、素敵すぎます~(≧∇≦)! 続き楽しみにしています!
8件1件
誤字発見(^-^;438ページ『股がる』は『跨がる』です。
1件
レビュー ストーリー的には好みで、はるの心理描写も可愛らしいと思いました。 感想 途中まで読みました。続きは時間がある時に読ませていただきます。 課長なんですけど、課長目線は悪くはないんですがあまり
2件2件

/2ページ

44件