Key

断罪者編読みました。 面白かったですし、まさかの発想でした。 文章も素晴らしかったです。いやー、ものの見事に原作を越えてくれちゃいましたね!(笑) 嫉妬ですよ。ええ、ええ、嫉妬ですとも。(笑) それはさておき、この生々しくも素晴らしいキャラは約定通り使わせて頂きます! それと勝手ながら、イラストやリンクも活用させて頂きますね。 本当にありがとうございました!
・1件
目を通していただいてありがとうございます。 そしてすごく緊張してました怖かったですえぇっ!! 人様の作品とお子様ををお借りしてSSを書くときはいつも緊張します。 大事に、失礼の内容に気をつけてはいるものの、やはり作者様親御様の考えがそっくりそのままわかるわけでもないですし。 原作越えなんて無理ですっ(滝汗 やはり本物の隼人君でないともやもやします(苦笑 書いておきながらなんですが・・・・・・使いづらくはないでしょうか?(おろおろ 好き勝手やりすぎた感がいなめないので、あまり気にしないでくださいね? リンクもイラストも、どうぞこんなものでよろしければ>< もそっとレベルアップできるよう頑張
1件
いや、むしろ(あまり良い言い方ではないですが)これほど使い勝手の良いキャラはいないでしょうね。 隼人とは真逆の、自己中心的な『勧善懲悪』。そして心の中にある深い傷。更には原作者(=僕)が「めんどくせー」と思っていた隼人&銀一の過去話まで!(笑   あと、失礼ながらイラスト初めて拝見しましたが、クオリティ高いですよね。絵のタッチだけで大鎌持ってる女性がこんなに違和感無くなるものかとちょっと驚きました。 もしそちらにお暇ができましたら、『首狩りの断罪者』の挿絵でも描いて頂きたいものです(笑)。 と、願望はこのくらいに致しまして、本当にどうもありがとうございました!
1件

/1ページ

1件