目を通していただいてありがとうございます。 そしてすごく緊張してました怖かったですえぇっ!! 人様の作品とお子様ををお借りしてSSを書くときはいつも緊張します。 大事に、失礼の内容に気をつけてはいるものの、やはり作者様親御様の考えがそっくりそのままわかるわけでもないですし。 原作越えなんて無理ですっ(滝汗 やはり本物の隼人君でないともやもやします(苦笑 書いておきながらなんですが・・・・・・使いづらくはないでしょうか?(おろおろ 好き勝手やりすぎた感がいなめないので、あまり気にしないでくださいね? リンクもイラストも、どうぞこんなものでよろしければ>< もそっとレベルアップできるよう頑張
1件
いや、むしろ(あまり良い言い方ではないですが)これほど使い勝手の良いキャラはいないでしょうね。 隼人とは真逆の、自己中心的な『勧善懲悪』。そして心の中にある深い傷。更には原作者(=僕)が「めんどくせー」と思っていた隼人&銀一の過去話まで!(笑   あと、失礼ながらイラスト初めて拝見しましたが、クオリティ高いですよね。絵のタッチだけで大鎌持ってる女性がこんなに違和感無くなるものかとちょっと驚きました。 もしそちらにお暇ができましたら、『首狩りの断罪者』の挿絵でも描いて頂きたいものです(笑)。 と、願望はこのくらいに致しまして、本当にどうもありがとうございました!
1件
あぁぁ、それならばよかったのですが・・・・・・ 創っておきながら「こいつどこでどう使えるんだ?」とか思ってましたので← 過去は本当に、捏造してすみません>< 本編に影響のないよう、なるべく『日常の一狩の一部』みたいな感じで誤魔化すようにしましたが・・・・・・なんとも・・・・・・ あああありがとうございますっ>< すみません、自分のはイラストではなく落書きレベルだと自負しております>< そして甘やかさないほうがいいです、調子に乗る輩なので本気でなにか描いてしまいますから!← 人の子って可愛いですからっ← こちらこそ、大事な作品をお借りしてSSを書かせて頂けて嬉しかったです。 ありがとうござ
1件
いや、お恥ずかしい話、一連の騒動の悪役を裁く役回りが欲しかったんですよ(笑)。隼人だとパターンですし……。 あれが……落書きだとぉ……!じゃあ僕の落書きは……象形文字! 首狩りの断罪者のイラストイベントやってるので、いつでもどーぞ!(笑
1件
パターン(笑) 隼人くん主人公だし問題ないです(笑) というか、ぽっとでの輩がそんな美味しい大役を……っ←←← まさかの象形文字っ?! そんなことはないですよっ?! えーと……遠慮を覚えない子なので、近いうちにこっそりイベント参加します(笑) すいません自重できない奴で←
1件
いやぁ、主人公ですが、隼人は最強とは無縁ですよ。むしろ『最凶』かな(笑)。それに主人公はどちらかと言えば、唯一文中に感情も表示してる香奈ですしね。 象形文字でもないと……!では……棒人間! 遠慮せずに~!これは切実な問題で、できれば本当にページとか場面に合わせた挿絵が欲しいんですよねー!これでも一応ラノベなのに、そういうの一枚も無いので(笑)。
1件
十分な実力が……! 香奈ちゃんと隼人くん、どちらも主人公的なんですよね。 なんというか……ドラえもんみたいな← 陳腐な言い方をすれば、表裏一体。 片方が主役で、片方が陰の主役で。 お互いに補いあって、埋めあって、支えて生きている感じ。 ちょ(笑) 十分素敵なイラストですよ。 遥か前ですが、ちょろりと覗き見させて頂いた時には、温かみのある絵だな、と思いましたもの。 そういえば私もなかった← じゃ、じゃあ図々しく参加させて頂きます(笑) 絵師ではないのであんまりな感じになりますが、どうぞ生温く見下してください orz
1件
隼人については、多分第四幕か第五幕で色々明らかになりますよ(笑)。銀一と出逢う話で……。その点で言えば、SSがもうちょっと踏み込んでたら危険でした!(笑   いやいや、絵心無いのにスケッチブック持ってる痛い子(?)ですよ(笑   あ、そちらも……(笑) でも、ありがとうございます!こりゃ楽しみになってきましたね!
1件
楽しみに待っています! しおりにへばりついて待っています!←←← ちょ、ふぁっ!! よ……良かった……っ!!Keyさんの作品の読み手様を敵に回さずにすんだ……っ! 何より原作汚さなくてよかった!!←もう汚してますねすみません orz いやいや、楽しんで描ければそれが一番ですよ。 描けてますしねっ^^ 楽しみにすると落胆が大きくなりますよー(笑) 出来る限りイラストに近付けるよう努力しますっ
1件
いえいえ大丈夫ですよー♪……まさか隼人の両親を殺したのが銀一ではないことに気付く者はいないでしょうからね(ニヤリ)。 いやいや、そんな愛読者は一人か二人くらいですよ(笑)。 描いてて楽しいってのはありますが、如何せん描き終わるとイメージと全く違う!(笑 そんな力まなくても大丈夫ですよ(笑)。実際ラノベの挿絵って、けっこう一コマ漫画みたいなイラスト多いですし(笑
1件
なん・・・・・・だと・・・・・・っ?!← 銀一さぁぁぁんっ!!仮面も含めて色々明らかになる日を楽しみに待っています>< あぁ、それはよくありますね(笑) どうしてこうなったとかしょっちゅう思います^^; なんとか一枚絵として見れるくらいにはレベル上げときます(笑) また作品を読ませて頂きながら、なにを描かせて頂くか、贅沢に悩んでおきます^^
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字