Cheese

お久しゅうございますcloverさんっ!!$E0 麗威ファミリーの長男となった、Cheeseです!!(*^^*) cloverさんがお父さんになるということで挨拶に参りましたが…… 親子というわけで、これからはタメで!!!(`・ω・´) な、なんて呼んだらいいんだろう……(($OQ clover父ちゃん? 父ちゃん? お父さん? パパ? cloverパパ? じゃあ、臨機応変でパパとかclover父ちゃんとかっ!!! 私?俺?のことはCheeseとか、呼び捨てでおk!! これでも精神年齢は低いからガキ扱いで結構だからなっ!父ちゃん!!(*^皿^*) よっよろしく!!///
・1件
コメントありがとうございまっす!✨✨ 父ちゃんですっ!(o‘∀‘o)← たっ…タメ!?呼び捨て!?(°Д°) おおぅ…っ!年上の人にそんな感じで接するのは初めてなのでっ… 頑張ります!!…じゃなかった! 頑張るねっ!!(*> U <*) あ、私の事、『父ちゃん』もだけど、呼び捨てでも良いよ!(´∀`) それでは! これからは家族として宜しくお願いしますっ!(。≧∇≦。)✨
1件
………………!!!? おっ…俺clover父ちゃんは絶対に年上なんだと思ってた………!!((だって画力が……!!)) じゃあ、臨機応変にclover呼びも交えて(^p^) それにしても衝撃の事実……!!←
1件

/1ページ

1件