コメントありがとうございまっす!✨✨ 父ちゃんですっ!(o‘∀‘o)← たっ…タメ!?呼び捨て!?(°Д°) おおぅ…っ!年上の人にそんな感じで接するのは初めてなのでっ… 頑張ります!!…じゃなかった! 頑張るねっ!!(*> U <*) あ、私の事、『父ちゃん』もだけど、呼び捨てでも良いよ!(´∀`) それでは! これからは家族として宜しくお願いしますっ!(。≧∇≦。)✨
1件
………………!!!? おっ…俺clover父ちゃんは絶対に年上なんだと思ってた………!!((だって画力が……!!)) じゃあ、臨機応変にclover呼びも交えて(^p^) それにしても衝撃の事実……!!←
1件
ととと年下だよぉおっ(゚∀゚;) 画力は無いよっ! “画力の無さ”は卓越してると自負しておりまするがww← 呼び方、了解しました!('∀'●) ちっ…Cheese…! …Cheeseちゃんでいいかな!? 年上だと考えると、やっぱどうしても難しくて…! 意気地なしでゴメンねっ(´;ω;`)ふえぇ←
1件
じゃあ、私がclover絵を見て萌え禿げた過去はどうすればいいんだろう(´・ω・`)← ちょww私長男設定だよwwとツッコミたいのは山々だがCheeseくんと呼ばれるのもアレなんでここは…Cheeseちゃんで手を打とう←ぇ
1件
よし、その過去は今すぐ捨て去ろうか←ぇ そっか! 長男だもんね! ちょ、おとんが自分の息子にちゃん付けとか… 危険な香りしかしないww 家族皆揃う場所とかはくん呼びになるかも(´∀`)←
1件
いやあぁぁぁぁぁ私の大切な思い出ε≡(^ノ^)ノ← 私もそれは思ったヨww 超危険ヨ親父ww 家族団欒ではくんか!!(*´∇`*) なんかいいネパピー!(笑)←あれ、なんか神楽化ww

0/1000 文字