吉原留偉

【コラボ募集】 どうもこにゃにゃちわ!るいです! 雑記でもちゃもちゃ言ってましたコラボ募集します。 【歌アン】【men'stown】 【ジャポ】【S-POP】 参加者に限ります! コラボ内容は コスプレまたは歌イメージの腐れコラボ。 イベントから外れてもこの4つのイベント内キャラならイベント投下しない形でコラボ受け付けます(^p^三^p^) 相変わらずの規定で ☆一言レビューはなし。 ☆腐れ歓迎 ☆リンク必須 ☆どのキャラとコラボしたいか。 でお願いします(^p^三^p^) スランプ脱出にどうぞご協力くださいませ(´¬`)💦
・8件
お久しぶり…と、言っていいのでしょうか?(笑) 前回コラボして頂いたときのお返しがまだ出来てはいませんが、募集コメントを発見したので挙手したく、コメントさせて頂きました!腐向け好物ですので、新しくなったHAIRUくん/_ilst_view?w=21793435をるい★さん色に染め上げてくださいまし!是非ともよろしくお願いいたします!!
1件
おお✨毎度(^p^三^p^)うちのキャラはルーイでオケです?
1件
るいちゃん……コラボお願いしてもよろしいでしょうか?(;´д`) 海くんとうちのにこ /_ilst_view?w=21663288 でにゃんにゃんコラボを……。 後回しでも構わないので時間に余裕ある時によろしくお願いしますm(__)m
2件
なんと!うまーなシチュエーション(^p^三^p^)ダラダラア! 了解!
おおぉ! いいですね是非とも参加させていただきたいです(^^ゞ 挙手(^-^)/挙手(^O^)/ 歌アンで 桜唄音みあ/_ilst_view?w=21664190と一緒に活動しています! もう好きに使っちゃってくださいw よろしくお願いします(^O^)/
1件
挙手あざーす! 可愛子ちゃんをお借りして閲覧注意とはうち得(^p^三^p^)
はいはいはいっ! 挙手しまーっ! ルーイくんと九斗/_ilst_view?w=20866896でお願いしたいですっ(^q^) 曲はELLEGARDENのスターフィッシュで、とかボカロ以外でもかまいませんか? 不可な場合は訂正させていただきます(`∇´ゞ おくされ歓迎www とかバッキーちゃんの前では言えない←
1件
曲を知らないという事故www曲はこちら選択でもいいかい?
1件
|qω・´) るいしゃんの腐アリ募集と聞いて(^q^≡^q^) いつも歌アンの子達を描いていただいだりしていて厚かましいのですが、良ければ描いて頂ければと思います。腐れたいそんなお年頃← 今回は五月君/_ilst_view?w=21767032を使って頂きたく(^^) 折角の機会ですのでイベ枠を外れて慈朗衛さんとコラボして頂けると幸いです! 余力があればで構いませんのでご一考頂ければと思います(´`*
1件
慈朗衛www了解www
1件
いつもお世話になっております✨コラボ募集されてると聞き、しばしウロウロしておりました(゜Д゜;≡;゜Д゜) 壁]q∀・)勇気を出してこそーり挙手したいです💦氷空/_ilst_view?w=21614985で❤氷空しかいないので腐でお願い出来ないのが悔やまれます・涙 一瞬新キャラ投入しようかととんでも限界点突破な考えに走りそうになりました( ̄▽ ̄;) 最近ハマった『ニセモノトレジャー』でコスプレを…けもみみ仲間❤な珊瑚君とお願いしたいです(`・ω・´)キリ
1件
挙手アザっす!ニセモノトレジャーがわかりませぬぬ(^p^三^p^)ggrksですね美味しいですモグモグ。 ちょっとモトネタがわからないのであわあわしますがワンコラ楽しみです(^p^三^p^)
1件
え?もう人数オーバー?(*´¬`*)← 遅くなりましたが応募しちゃっていいでしょうか!? 虎ちゃんと遙斗/_ilst_view?w=21453367でコラボお願いします! 赤ずきんちゃんと狼のコスプレで!!(^q^) どちらがどちらをコスプレするかはるいさんにお任せします(*´¬`*)💓← ご検討よろしくお願いします(*^ω^*)✨

/1ページ

7件