いつもお世話になっております✨コラボ募集されてると聞き、しばしウロウロしておりました(゜Д゜;≡;゜Д゜) 壁]q∀・)勇気を出してこそーり挙手したいです💦氷空/_ilst_view?w=21614985で❤氷空しかいないので腐でお願い出来ないのが悔やまれます・涙 一瞬新キャラ投入しようかととんでも限界点突破な考えに走りそうになりました( ̄▽ ̄;) 最近ハマった『ニセモノトレジャー』でコスプレを…けもみみ仲間❤な珊瑚君とお願いしたいです(`・ω・´)キリ
1件
挙手アザっす!ニセモノトレジャーがわかりませぬぬ(^p^三^p^)ggrksですね美味しいですモグモグ。 ちょっとモトネタがわからないのであわあわしますがワンコラ楽しみです(^p^三^p^)
1件
こんばんは⤴わあぁ💦すみませんorz ぐ/る/た/み/んさんが歌ってらっしゃるのを聞いて歌詞が好きで( ̄▽ ̄;)マイナーなのかも💦 御手数おかけしては申し訳無いので、わんこらぼコスブレは…海賊の下っ端みたいなイメージでお願い致します💦逆にご迷惑おかけして申し訳無いです💦

0/1000 文字