☆さゃか☆

ほんとは、スーパーとかの惣菜とかで働きながら、調理の免許がほしいけど…融通が聞かないし…面接に行ったスーパーの店長は【小さい子がいたら無理】ってハッキリ言われたしね(-_-;) まぁ、店長も休まれたら困るからね(´;ω;`) 今は、工場だから授業参観とかは午前中だけとか融通きくからさぁ(-_-;) 小さいうちは、仕方ないよね😅💧下が小学校にいったら、安定したところを探さネバタ😉💡 だいぶ長女も落ち着いてきたから、来週からは学校いかせないと⤵⤵運動会の練習についていけなくなっても困るしね😵🆖 せっかく今日だけパパが休みで来てくれたのに…買い物で半日ぉわった💧💧週1⃣の買い物は大量だし、途中に通り雨で凄いし…( ̄~ ̄;)その中で荷物を車に運んだらビショビショ(-_-;)5分まてば止んでたなぁ〰💨💨 万能調味料のウェイパー様を買い忘れた😒💦いっつも何かしら忘れてしまうよ⚠ これは、本仕込のパンが98円のせいだねっwwミッフィーのバックが欲しいんだぁ❤💡 ホームベーカリーのさゃさんのパンいつも美味しそう😆🍞 近くに住んでたら、売って欲しいくらいだよぉ😌✨ 作ったあとの片付けとかは大変??材料費とかも聞きたいなぁ😁❤
・1件
パパサン帰って来てくれたんだ (o>艸<)助かりますねー♪ せっかくだけど休みの日って買い物で時間潰れちゃいますよね(^^;分かりますw 小さい子ども居ると断られる仕事ってありますよね>< アタシも昔バイトしてた飲食店は断ってたなぁ(TT) 長女チャン、やっとリレーの練習出来ますね(o^∀^o)良かった良かった♪♪ 今日パン安かったんですね~☆ウチは味噌がなくて困ってます…いつ雨降るか分かんないから1人でチビ2人連れて行く勇気がないww しかも今月生活費あと3千円しかないし (0д0)ガビーン パンの材料は 強力粉 小麦粉 砂糖 マーガリン 塩 ドライイー
1件
近くにあるスーパーは、安いんだよぉ〰😉✨ でも、安いからメチャクチャ混んでるの😅🆖カートとか押せないし、レジもかなり待つしね😓⤵卵とかも、1人1パックだけど68円とかも週に二回とかあるよぉ❤💡 今日は、バーモンドカレーが98円だったよっ😉ついっいまとめ買いしちゃって金額が……おそろしやぁ〰😒⚠ パンは作った方が安いかな⁉ 片付けはめんどくさいかな⁉ 聞いてばかりでごめんねっ😭💧 ツナコーンとか、コロッケとか惣菜パン大好き❤もうすぐマックで月見バーガーでるよぉ😆💕食べないと〰😁✨デブの元だけど……お腹の赤ちゃんが食べたがってるから(笑) 4月半ばに予定日だよっ〰😌 ハ
1件

/1ページ

1件