パパサン帰って来てくれたんだ (o>艸<)助かりますねー♪ せっかくだけど休みの日って買い物で時間潰れちゃいますよね(^^;分かりますw 小さい子ども居ると断られる仕事ってありますよね>< アタシも昔バイトしてた飲食店は断ってたなぁ(TT) 長女チャン、やっとリレーの練習出来ますね(o^∀^o)良かった良かった♪♪ 今日パン安かったんですね~☆ウチは味噌がなくて困ってます…いつ雨降るか分かんないから1人でチビ2人連れて行く勇気がないww しかも今月生活費あと3千円しかないし (0д0)ガビーン パンの材料は 強力粉 小麦粉 砂糖 マーガリン 塩 ドライイー
1件
近くにあるスーパーは、安いんだよぉ〰😉✨ でも、安いからメチャクチャ混んでるの😅🆖カートとか押せないし、レジもかなり待つしね😓⤵卵とかも、1人1パックだけど68円とかも週に二回とかあるよぉ❤💡 今日は、バーモンドカレーが98円だったよっ😉ついっいまとめ買いしちゃって金額が……おそろしやぁ〰😒⚠ パンは作った方が安いかな⁉ 片付けはめんどくさいかな⁉ 聞いてばかりでごめんねっ😭💧 ツナコーンとか、コロッケとか惣菜パン大好き❤もうすぐマックで月見バーガーでるよぉ😆💕食べないと〰😁✨デブの元だけど……お腹の赤ちゃんが食べたがってるから(笑) 4月半ばに予定日だよっ〰😌 ハ
1件
赤ちゃん春に誕生なんですねー(^o^)妊婦サンなんだから無理しないで下さいね!風邪うつったら大変だ(*_*) そのスーパー安いですねー♪♪♪ 激込みですよね、わかります(^^; アタシも行きたい安いスーパーは激込みだから話の通じないチビ達を連れて行く気にならない…(TT) パンの片付けは簡単ですよ! 買うよりは安上がりだと思うし(o^∀^o) 今日写真撮りながら作ったんで 作り方アップします☆ 見てくださーい(^^)v

0/1000 文字