ガミぶぅ

(・∀・)まさかの裕也さんとこのルシファーかしら? 仮面ライダーとかマジウケwww しょーたろー好きよぉ(*´∀`) ハードボイルド~♪ ルー兄様ったら激しいw …カナちゃのとこに交じりたい 資料が、おかずが、大漁じゃ~あε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノシ*´∀`)ノシ
・1件
よくわかりましたな、あと戦神さまも応援しておりますっ!! かなたんは看護学校でフィーバーしております!! ルー兄貴はもはやチートなので色々していきますっ
1件
ちょーど読んでたからねw 完結してしまってショックよ(´Д` ) (・∀・)るろ剣もいたでしょ? みんなスペック高いわw 拷問スキルいいなぁ( ´艸`)
1件

/1ページ

1件