感想・レビュー一覧 15件

370Pの最後で巴がうれしそうにわらうってなってまーす(」・ω・)」
1件
俺もついにネタキャラになったか(´ω`)
3件
ガミさん…ガミさんは 頭のなかでゆーちゃんゆきちゃいじり倒したの! 美味しいこといっぱいしたの!
3件
ま………マジかぁぁぁぁぁ!!おかされたよ!!あの4人、恐ろしや{{(゚ロ゚)}}
ネタバレあり
11件
アッー!
1件
ままままさかの無口キャラっすか俺⁉ なによそしてあの難しいキャラ設定? どうなる俺! どうなるルシファー!! 続きが気になりすぎて夜も眠れるwww眠れるのかよっwwwww
ネタバレあり
1件
ピザ… 久しぶりな出番の予感(^w^)
1件
月見バーガー大好きぃ☆ チーズ月見ならなおよし!wwwww
1件
一言だけ告げよう! 期間限定月見バーガーはどーした!?www
1件
ガミちゃのっ! ガミちゃのセキララ結婚話! やだ、はずいじゃ~ん(*´Д`*) んもーガイルのばかんwwwwww
1件
(・∀・)まさかの裕也さんとこのルシファーかしら? 仮面ライダーとかマジウケwww しょーたろー好きよぉ(*´∀`) ハードボイルド~♪ ルー兄様ったら激しいw …カナちゃのとこに交じりたい 資料が
1件
(ノシ´・ω・)ノシガミだって負けてないもん! Fなんだからぁ! 旦那だってたしかに帰ってきてもちびっこギャングばかりかまう~…( *`ω´) ただいまのハグはどーしたぁ!!
1件
たしかに腐に関してまだまだ序の口(・∀・) 入口あたりにいるよーなガミさんはリアでコミケに行ってみたい!
1件
ってか俺は鍼使いなんや。知らんかった。 ホンモノを軽く超越してるな。謎さんカッコよくしてね。
ネタバレあり
ルイしゃんとお友達(ノシ*´∀`)ノシ

/1ページ

15件