みやま

お久しぶりです、みやまです!! いつも“もしも…” /_novel_view?w=19686345にスター☆を投げていただきまして、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 毎度ながら、お礼もコメントの返信も遅くて申し訳ないです……m(_ _)m 授業さえなければ、学校って楽しいですよね(笑) 学生の本分は勉学ですけど(´・ω・`) 自分も、最後の大学生活をどう過ごそうか考えまして……授業めっちゃいれました( ´艸`) 学生のうちに、興味のある授業でもとろうかと思いまして。 亀がさらに亀になりますが、今後もりーの様にお楽しみいただけるよう、頑張ります(`・ω・´)キリッ
・1件
学生の本分は勉学と遊びですよ♪(´ε` ) 勉強も良いですけどたまには息抜きも必要です(*^^*) 授業増やすのは良い事ですよ(^^) でも、無理は駄目ですからねd( ̄  ̄) 亀更新でも応援してますので頑張って下さい\(^o^)/

/1ページ

1件