愛犬元気。

レビューで来てますよ👀 THE 犬 です👀
・1件
レビュー欄確認しても表示されてんくて… んで、作品全部確認したつもりだけど見つけられなくて… 多分、返信欄からのコメントなのに そこにレビューって形で書かれたんだと思う。 ごめんね、、 なんか、ここでの活動がもの凄く 嫌になってきた。 好きなクリエイターさんがいるから 愛ちゃんや会話を少ししてくれる人がいたから いれたけど…萎えてきた。本気で…最近特に 情緒不安定でおかしなことして また、知り合いへらしてしまってるし… 愚痴でてきたーーーーーーー! 夜中テンションヤベーごめん
1件
やめちゃうんですか?👀 やめたらめちゃくちゃ悲しいです😱 是非活動は続けて欲しいですが無理はなさらず。 私もこういうコメントがあるからまだ続けようと思えるんです 今までも散々やめようか悩んできましたが 表紙を描いてくれたりコメントをくれたりしたからここまで来れた様なものです。 また絵やイベントの誘い楽しみにしてます😱
2件

/1ページ

1件