糯澄

知識のある方、助けてください。 近頃はパソコンで文章を作って投稿しています。そのパソコンの調子がおかしいんです。QやHなどのキーを押すとfの文字ががずっと出てくるんです(>_<) 別のキーを叩くまで止まらなくて、文章を書く所ではありません(;_;) これってウイルスでしょうか…。 それとも、キーボードが壊れてしまったんでしょうか…。 パソコンはデスクトップです。 どうしたら直るのか、解決法を知っている知識のある方がいらっしゃたら教えて下さいm(_ _)m
・2件
・・・キーボードを交換ですねぇ・・・。
1件
交換ですか…。 いくらぐらいするんでしょうか…。 でも、そんなことは言ってられないですね。 携帯で更新もできなくはないけれど、大変です。 パソコンで打った方が速いですし…。 とにかく、ウイルスじゃないってことですよね? それが分かっただけでも安心です。 ありがとうございました。
1件
ソロモンです。多分キーボードが原因ですね。僕も以前パソコン前で飲み食いしていたらキーボードが壊れて文字を押しても違う文字が出て困ったことがあります。まあ一番は電気屋に聞いたら良いかと。
1件
ウイルスじゃないなら安心です。 電気屋さんに見てもらいたいんですが、時間がなくて… 直るまで、携帯の方から更新になりそうです。 以前はそうだったので、できなくはないですが、大変です。 やっぱりパソコンの方が速いし… ずっとこのままにはできないので、なんとかしたいと思います。 できる限り更新頑張ります。 ありがとうございました。

/1ページ

2件