・・・キーボードを交換ですねぇ・・・。
1件
交換ですか…。 いくらぐらいするんでしょうか…。 でも、そんなことは言ってられないですね。 携帯で更新もできなくはないけれど、大変です。 パソコンで打った方が速いですし…。 とにかく、ウイルスじゃないってことですよね? それが分かっただけでも安心です。 ありがとうございました。
1件
アキバなら、1500ちょいで、 いいのがあるけど、 愛媛のアキバって、 どこだろう? 電気屋さんで、 二世代前なら、 かなり安く手に入るかも・・・
3件
え?1500円!? 思ってたより安い! 店にもよるとは思いますが、それなら買おうかな。 パソコン詳しくないので、電気屋さんに見てもらおうかと考えていたんです。 でも、デスクトップで持って行くのは大変で… 来てもらうには、時間的に都合がつかず…どうしようかな?と、思っていたので、教えてくれて、ありがとうございます。 電気屋に行くにも、車で30分はかかるので…明日、仕事帰りに寄ろうかな。
デスクトップで、 キーボードがUSBで、 つながってるなら、 キーボードだけで済む・・・筈。
あ~・・・ 俺の場合、 ノートパソコンに、 バッファロー製の、 外付けハードディスク(1テラバイト)を 追加して、動かしてるからなぁ・・・ でも、キーボードは買ってあって、 非常時は、それで、 文字を打ちますね
1件
えっと…。 難しくて、何のことなのか…。 パソコンのことは詳しくないので、ごめんなさい(>_<) とにかく、キーボードを買えばいいんですよね。 どんなのがあるか分からないので、とりあえず行ってみます。ありがとうございました。
1件
あ~・・・ すいません<(__)> つい、論点がずれて、 申し訳なかったです。

0/1000 文字