AGO(・∀・)

こばんわです“(`(エ)´)ノ彡☆ 深くはないのです!絵が下手なほうがおもしろくなかったときの絶望感が少ないんです…(´(エ)`)/w だが、同じ方向しか描けないのに連載している人は、そこをカバーできるモノ(すなわち、ストーリーの破壊力)を持っているのですw でもマギは、読んでみます!七夜さんのお墨つきならば、怖くねーんだぜ(∩´(エ)`∩)w ちなみにそのエルフェンリートとやらは、青年漫画ですか? グロくて感動だなんて、なんという神作品なんですか!!w 最近ホント、ERO本読みたいものがなかったんで、とても参考になります(^O^)!w ZETMANのアニメが見たくて、引越を検討しております… くっ……アニメ見るだと……、都会っこめ!憎き都会っこめ(:_;)!!!ww こっちの田舎だって、アニメやってんぜ?サザエさんとかドラエモンとか、やってんぜ?羨まだろ、コラ!w

この投稿に対するコメントはありません