☆こいし☆

突然すみません。もしあなたがヤンデレ気質、ヤンデレ好きだったら/_crcl_view?cid=3970に入ってみませんか? 新しい世界が見えるかもしれませんよ? ちなみに私はヤンデレです(^w^)
・2件
お返事凄く遅れてすいません(;_;) 興味ありありなんですが、私自身はヤンデレではないんです(;_;) ただ、ヤンデレは大好きなんですが、こういう場合どうしたら良いですかね(・∀・)ノ
1件
もどちらかに該当すれば入って頂いてかまいません……寧ろ全力で入って下さい← といっても皆さん、入ったは入ったで何もしてこねぇ…… あと、クドいですが私はヤンデレです(o^∀^o)
3件

/1ページ

1件