お返事凄く遅れてすいません(;_;) 興味ありありなんですが、私自身はヤンデレではないんです(;_;) ただ、ヤンデレは大好きなんですが、こういう場合どうしたら良いですかね(・∀・)ノ
1件
もどちらかに該当すれば入って頂いてかまいません……寧ろ全力で入って下さい← といっても皆さん、入ったは入ったで何もしてこねぇ…… あと、クドいですが私はヤンデレです(o^∀^o)
3件
じゃあ入らせていただこうかなあ(・∀・)ノ✨ ただ、私も受験があって、四月にならないとヤンデレ作品とか書けない(描けない)ので、すぐには絡めないです(;_;) でもしばしお待ちを!(笑) (笑)見ましたよ、こいしさんのサークルの書き込み(・∀・)ノ
2件
実際、私も受験生真っ只中ですがね(^w^) では気長に待ってます
2件
仲間ですね(笑)(^O^) 頑張りましょー(・∀・)ノ ではまたーあ(@゚▽゚@)

0/1000 文字