AGO(・∀・)

そうなんです!おもしろければヒットする世の中なんです!たとえ絵が、一方向しか描けなくてもw マギは個性派なキャラが多しなんですね!!いるかな~いるかな~イケメン★w エルフェンリート、グロとSFの皮をかぶった百合萌え作品ってw もう、読むしかないっすwグロ・SF・百合ときたら、読むしかないっすwww いんや、七夜さんは新の田舎者とは呼べません!田舎すぎてネットも出来ないテレビと携帯の電波ですら危うい田舎者が言うんだから間違いありませんww すみません、取り乱しましたw 旦那が、この期に及んで無人島で暮らしたいとか言い出したから、取り乱しましたw さて、今日も一日頑張りましょうね!国民的萌アニメサザエさんを見るために、頑張りましょうね(∩´(エ)`∩)サザエは俺の嫁

この投稿に対するコメントはありません