うさりん

お疲れ様でした(*^_^*)✨✨ いろんなお話がありましたねぇ(*⌒▽⌒*) どれが一番とか決めれないくらいに、 いっぱいお気に入りがあります♪ 今後は、 ツンデレラの方を読みたいと思います🐱
・1件
うさりんさん、こんばんは(*^∀^*)「結婚~日常集!」へのコメント、ありがとうございました! お気に入りがいっぱいとか……嬉し過ぎます! 私自身も、全てのエピソードも思い入れがあります。 なので、そう言って頂けて、本当に嬉しいのです(*^q^*)感謝の気持ちでいっぱいです! 長きにわたっての連載となりましたが、最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました(^人^)終わってホッとした反面、少し寂しい気持ちも残っています。 それをこれからは、ツンデレラのほうで発揮していきたいと思っております! 楽しんで頂けるように頑張りますので、是非ともお付き合い頂きたいです(*´∀`*) いつも応援

/1ページ

1件