ゆー

お疲れさまでしたぁ! ほんとこの作品大好きすぎて… 終わってしまうなんて寂しいですが 続編楽しみに待ってます\(^-^)/
・1件
ゆーさん、こんばんは(*^ω^*)先日はコメント下さり、ありがとうございました! 大好きとか……超うれしいです(^q^)私も終了してホッとしている反面、少し寂しい気持ちもあります。2人の物語を書きながら、とても癒されていたので(*´∀`*) 名残惜しくもありますが、これからは続編のほうに力を入れていくつもりです! こちらでも紗智&大樹の日常が、少し垣間見えますので、是非ともお付き合い下さると嬉しいです☆ 長きにわたり作品にお付き合い下さり、本当にありがとうございました! これからもどうぞ、宜しくお願い致します(≧ω≦)☆

/1ページ

1件