ぷりん

お疲れ様でした😆 毎日楽しく読ませていただきました😃 みんな好きな話でしたが私の中では断トツで『魅惑の紐パン』すっごく笑えました😆 そして、楽しくアマアマなお話しありがとうございましたm(__)m 大樹と紗智のお話し終わってしまうのはとても淋しいですが、次のお話しも楽しみにしてます😃
2件・1件
ぶりんさん、こんばんは(*^∀^*)先日はコメントを下さり、ありがとうございました! 予想外に長いお話になってしまいましたが、私自身も凄く楽しみながら最後まで書くことができました。いつも沢山応援して下さり、本当にありがとうございました(^人^)♪ 一押しは紐パン編ですかwww大樹の可愛らしさに溢れた一品ですなwww 私もとてもお気に入りです(*^q^*) 作品が無事完結を迎えて、ホッとしている反面、少し寂しい気持ちもあります……。 なので、その分これからは続編の方へと、力を注いでいこうと思っております! 紗智はわりと頻繁に、大樹は稀に登場して話を盛り上げてくれています☆ こちらも是非、お付き合

/1ページ

1件