操り死神

おぉぉおお久しぶりです!! フィアネットさん! なんだか前のコメントを見ているとテンションが低い…。どうした昔の私!!/(^q^)\ あ、ギルドイベントのことでお話があるのですが!!と言うかお聞きしたいのですが プチイベを開いたりはしないのでしょうか? もしよろしければの話ですが…したいなーと思っているのですが…。
・1件
あぁぁぁぁ私の方こそ長らくぶりです(^q^)スマホに移行してからと言うもの全然使い方が分からなくてですね(ゴニョゴニョ おっプチイベですか!是非是非!! しかしながらあまり詳しくないというただの未熟者管理人で申し訳ない…orzいやっでもやりましょう!
1件
フィアネットさんスマホなんですか!!私まだ普通の携帯です(´`;タッチとか苦手で…。 まじですか!!?ありがとうございます!✨ ではどういうプチイベにするかですね! えっと事前にスイカさんにお聞きしていたんですが… ハロウィンなどクエスト、交流慰安旅行など で、私も季節を考えるとハロウィンかなと思ったりしてるのですが… どうでしょうか…
1件

/1ページ

1件