あぁぁぁぁ私の方こそ長らくぶりです(^q^)スマホに移行してからと言うもの全然使い方が分からなくてですね(ゴニョゴニョ おっプチイベですか!是非是非!! しかしながらあまり詳しくないというただの未熟者管理人で申し訳ない…orzいやっでもやりましょう!
1件
フィアネットさんスマホなんですか!!私まだ普通の携帯です(´`;タッチとか苦手で…。 まじですか!!?ありがとうございます!✨ ではどういうプチイベにするかですね! えっと事前にスイカさんにお聞きしていたんですが… ハロウィンなどクエスト、交流慰安旅行など で、私も季節を考えるとハロウィンかなと思ったりしてるのですが… どうでしょうか…
1件
おぉっ!何やらいろいろ考えていただいていたみたいで凄い嬉しい反面私の未熟っぷりが露骨になって悲しきかなと思いながら以下略 ハロウィンいいですね!個人的には旅行案もいいなぁと思ってたりするとかそんな((
1件
いえいえそんな💦イベントに参加させていただいていますし…私自身もイベントをたてていているので…いろいろと協力させていただきたいといいますか…。 あ、私もそれで悩んでます。 ハロウィンをやるのもいいですがまだコラボしていない人がいるので初めての人とハロウィンは…でもハロウィンもやりたいという欲張りな私!!/(´q`)\
1件
楽しんでいただけてるのであれば嬉しい限りです! そうするとハロウィンを通しての交流会とか…そういったありきたりなモノしか考えられない使えない脳みそをどうにかしたいです(^q^) やはり絡みがほとんどない方のために交流会を目的とした趣向の方がよさげですかね…(´ー`)
1件
あ、そうですよね…(´∀` 私なんか頭カラッポです← 頭の引き出しがほしいっ 交流を目的に… 交流を目的に… あ ! スイカサンが言っていた旅行交流…?ですっけ。で、んー…どこかに行ってきますというような感じでプチイベの間だけクエストをハロウィンの服装でやって…。事前にプチイベの参加者を募集してクエストをやるグループをあみだで分けて…ってなると時間かかりますよね…んー…。プチイベをどんなにするかという簡単な方法ないですかね…
1件
頭の引き出しとはw私も凄く欲しいです(笑) うーん、旅行とかなら男女分けだけしといて、あとは仮装なりなんなり楽しめばいいんじゃないですかね なるべく初期の頃からいた私達が新しい子達に絡みに行く、とか… イベント形式とかは、衣装登録をしたら後は自由に絡みましょう!とかとかやっぱりネタが出てこないorz
1件
ですよねww← あ、楽に、ただ単に楽しみましょう。と言う方があまり絡んでいない方とかでも「あ、楽に絡めそう…。」って思わせるって言ったら変ですが… そちらの方がいいかもしれませんね 私深く考えすぎてました💧 プチイベは交流を深めるためですもんね。ウンウン
1件
とりあえずアレですよ、下手に細かい決まり事とかやり方とか作っちゃうと、のびのびとできなくてやりにくいんじゃないかなー…と思ったりするわけなのですよ(´`)
1件
そうですね!そんな細かに決めてもあとあと面倒ですもんね(´∀`……あれ?結局どうすることにしたんですっけ…旅行先でハロウィンクエスト…でいいんでしたっけ💧あれれ?💦あ、そう言えば日にちは10月1日から10月30日…でいいんですか?もう少し伸ばします?あ、でもクリスマスもいいですよね!!←おい
1件
うわぁぁぁぁ返信くっそのろまでホントごめんなさい!今度から追い打ちかけてくださいホントスミマセン(土下座 ハイ、そんな感じで大丈夫だと思います!個人的には(( クリスマスはクリスマスでまた別にやればいいと思いますよ~。 期間は少し長めの方がいいかな、とも思うので11月の頭ぐらいまでやってもいいんじゃないかな~と思ってたりするのですが(・∀・)
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字