妄想 世界

どないしよ⤵まだ仕事一年も経たんぺーぺーのわたくしが新人教育を任されるかも⤵さっきリーダーに新人さんが来たらお願いするかもと言われた(-.-;)わたくし……人見知りですから……無理ですから……断りましたから(笑)つか、わたくしより長い人に頼めよ(;`皿´)それをリーダーに言うとその人達に頼めない理由があるんだとさ💦知らんがな‼わたくしは人に教える器ではない‼職場ではわたくしが一番若いんだぜ。新人も殆どの確率で年上(-.-;)無理……絶対無理……相手も若輩者に教わるなんかプライドが許さんやろ(;_;)
・2件
年に関係なく、仕事が手早く丁寧とか、きっと抜きん出たもんがあるのでは? でも年上の人に言うのは気を使うよな(;´д`) いらんことも時には言わんなんし、しんどい部分はあるかもやけど評価してくれとんやないかな?
1件
おはよー(^O^)まさにそれっぽいのをリーダーに言われた💦 評価されるのは嬉しいけど私は人に教えられる人間ではないのだ。 掃除の仕事だから昔の姑みたいに「ここが汚れてるわよ」みたいにチェックしなきゃなんないし💦 そんな事したら反感食らっちゃう💦 昨日仕事終わりにずっとその話とリーダーの愚痴に捕まって帰ってきたの2時半すぎ(;_;) リーダーがマジしつこかった💦 必然的に寝不足になった。しぬるぅ💦
1件
おはよう|ω・^)🍀 新人教育をする事は、自分自身仕事の再確認をする事にもなるんだよ。 教える事によって、見えなかった事が見える様になるし、古い人が忘れてしまった気付いた事を伝える事も出来ます。 うちの職場も新人教育は一番シタッパにさせてます。 その事によってシッカリしてくれますからね😉 もちろん皆でフォローしてますよ。 新人教育は自分を教育すると思って下さい🍀 では✋

/1ページ

2件