年に関係なく、仕事が手早く丁寧とか、きっと抜きん出たもんがあるのでは? でも年上の人に言うのは気を使うよな(;´д`) いらんことも時には言わんなんし、しんどい部分はあるかもやけど評価してくれとんやないかな?
1件
おはよー(^O^)まさにそれっぽいのをリーダーに言われた💦 評価されるのは嬉しいけど私は人に教えられる人間ではないのだ。 掃除の仕事だから昔の姑みたいに「ここが汚れてるわよ」みたいにチェックしなきゃなんないし💦 そんな事したら反感食らっちゃう💦 昨日仕事終わりにずっとその話とリーダーの愚痴に捕まって帰ってきたの2時半すぎ(;_;) リーダーがマジしつこかった💦 必然的に寝不足になった。しぬるぅ💦
1件
蛸は仕事が辞める前の引き継ぎ中に、年上の新人さんに教えてと頼まれて…仕事だけやったらいけるけど、言いたくないことも言わんなんからしんどかったのは確かで。 さわたりさんも…妄想しながら頑張って←逃げた(笑)

0/1000 文字