マーショー

完結おめでとう😃⤴✨ 素敵なお話に 毎日 癒されました。 読む度に 若返るような気がして😌 更年期真っ盛りのはずが✨✨✨✨ ホルモンバランスが良くなったような⁉ お肌の調子も バッチリです。 どんな化粧品や サプリメントよりも 効果的でしたよ👍 有り難うございました🎶
・1件
松田さん、こんばんは!このたびはコメント下さり、ありがとうございました(^人^) 嬉しい言葉を沢山、本当に嬉しいです! 結婚生活は私にとって未知の領域ですが、こんな毎日だったら楽しいだろうな……という妄想をしながら書き続けていました(^q^) 無事に完結してホッとしている反面、寂しさも残っています。 その分これからは、ツンデレラのほうに力を入れていく予定です! 長きにわたりお付き合い下さり、本当にありがとうございました(^人^) これからもどうぞ、宜しくお願い致します(≧ω≦)☆添削も遠慮なくどうぞです☆

/1ページ

1件