Seto

僕の気持ちは何処にある? 僕の気持ちはここにある。 みんなの気持ちは何処にある? みんなの気持ちは僕にはない。 ゆかさんは僕のこと大嫌い。 だから僕と縁を切った。 だから僕にキモいと言った。 だから僕に失せろと言った。 だから僕にクソカナと言った。 僕は悪い子だからだけど、言った言葉に責任は取れ。削除するなっ。 ラン姉と悠兄とさとこには悪いけど、僕はもうゆかさんに嫌われてるから、ラン姉の言っていることには賛成できない。それは僕が嫌われているから。 ゆかさんありがとうっ。 いろいろ迷惑かけてゴメンナサイ。 僕が悪い子でゴメンナサイ。 うざい人でゴメンナサイ。キモい人でゴメンナサイ。消えて欲しい人でゴメンナサイ。失せて欲しい人でゴメンナサイ。 だから最後に一言。 みんな今までありがとうっ。

この投稿に対するコメントはありません