ラン姉さんまたペナルティー。どうしたの?
ペナルティーですか…(‥;)
1件
発見。新しい友情。コミュニケーションは良好。また笑顔が、咲く。
5件
間違った。新しい友情発見。コミュニケーションは良好。 今日は最高だ。
8件
あ、ユウ兄発見★
スターありがとうございました!とってもありがたいです!
ここ姉地震とか大丈夫?
2件
………
5件
いきなりの宣伝無理。
ラン姉まだペナルティー解除されないの?
お久しぶり☆
作品閲覧ありがとうございました!
ばんちゃッ*・ω<* ラン姉はまだなの~???
5件
スター本当にありがとうございます♪
1件
こんばんわぁ♪ 一応蘭花のイメイラできたんでイベに投稿しときマース♪
1件
夕暮れ図書館めっちゃキュンキュンする~♪ 更新頑張ってね♪
1件
いつも日記更新楽しみにしてるよッ! 努力したらなんでもできるさッ!応援してるからさッ!
1件1件
遅れてすいません⊃´Д))) どんな感じにしますか?
1件
こんばんわぁ*´`* いきなりすいません~♪ 表紙絵を描いてもいいですか?
1件
こんばんわぁ♪ こちらこそよろしくぅ♪
れのさん大好きなんだけどッ!
グ〇ーとかしてますか?
2件
ボカロ好きですか?
4件
スターありがと(v^-゚)
ペナルティー解除されたらコメント頂戴m(_ _)m
久しぶり。 覚えてるかなぁ↓↓ カナです。 今は名前を変えてRiCOです。 ペナルティー解除されなくて、悲しいけどRiCoは待ってるから。 また、いっぱいいっぱい喋って、笑って一緒に遊ぼ? この時間はいつかのifになるけどRiCoは忘れないから。 一時のMemoryとして残すから。 ―――――だから、待ってて。
ここ姉、お久しぶり*・ω・*
10件
ヤッホー☆ 凜ちゃんからカナリアちゃんになったんだWW
1件
何故ペナルティー?
元気でしたか?
1件