亀ちゃん

終っちゃいましたね😢寂しいです。いつも甘い二人に癒されてました😃琴羽の願い事もとっても良かったです‼これからは恋するツンデレを楽しみに読みますね。お疲れ様でした。
・1件
亀ちゃんさん、こんばんは!このたびはコメント下さり、本当にありがとうございました(^ω^)♪ 長い間お付き合い頂き、感謝の気持ちでいっぱいです☆ 思い返せば、9ヶ月間も執筆していたんやなぁ~と思うと、無事に完結出来てホッとした反面、少し寂しい気持ちになります。私自身も、紗智や大樹の物語に癒されていた1人ですから(^q^) 応援特典の琴ちゃんの物語も、お読み下さりありがとうございました♪ 相変わらず紗智に夢中な大樹、そして琴ちゃんの純粋さ、ラブラブで幸せいっぱいの未来図を描けたかなぁと思っております! 気に入って頂けて、とても嬉しいです! これからは「ツンデレラ!」をメインに頑張っていくつもりで

/1ページ

1件