ハル

こんばんは、今日は実家の稲刈りだったハルです★ おいしいご飯のためにしっかり働いてきましたよ(*^^*) 息子達も鎌を片手にお手伝いしてくれましたd=(^o^)=b まあ、ほとんどの時間、田んぼのカエルやバッタと戯れておりましたが(笑) しまいには、刈り終わった田んぼに群がる雀や烏を追いかけ回す、小4と小2… 田舎のほのぼのとした風景に笑ってしまいました☆★ 疲れ果てて早々に寝てくれたので、ただいま携帯タイムです(^з^) 真由の作ったケーキ、すごい気になる… レンジを爆発させた方。 ある意味、天才(-_-;)?
・1件
もう稲刈りの時期ですね~(*^^*) うちの息子も小学校の行事で田植えしたので、そろそろ収穫に行きます。 黄金色の稲穂が揺れる風景は、ノスタルジックで癒されますね(*´ー`* 真由ちゃんの爆発ケーキ。 中に何が入っていたかは、門外不出のレシピなので(笑)秘密です。 今日は行楽日和でしたね。 とはいえ、仕事関係で講習会に出てたのでどこも行けませんでしたがf(^_^; 夜は子供たち連れてカラオケくらいは行こうかな。 また夜中更新できたら進めます。 ではまた(*^^*)

/1ページ

1件