次元

7月末から 娘家族が我が家に引っ越して参りましたぁ✌ 8ヶ月になる孫 あまと(天統)が可愛く ジイジとバアバは もう メロメロ✨😍✨ 愛しのロンが生きていたら… 多分… お母さん😣僕だけを見てよ‼と言って、拗ねてるだろうなぁ🐱 ロン💕貴方は いつまでも母の一番だょ🐱✨
・2件
ロンママさんの笑顔の日々が目に浮かぶようです。私にも息子は1人いますが、彼女すらいません。 孫なんて抱けそうにありません(^_^;) 可愛いお孫さんのお披露目などいかがですか?
1件
そうですねぇ😃 考えているところです😁 フフフ… と➰ても 可愛いですよう💕 完全な婆ばかに なってますぅ😁 ご子息に彼女がいないとか… もし 気に入らない人なら😵 イライラしますよぅ😁 経験者語る…アハハ⤵⤵
1件
賑やかで楽しそうですね❤今度は DAKSちゃんの写真見せてくださいね😏✨

/1ページ

2件