ゆみ

ご無沙汰でごめんなさい ( ;∀;) まだ心は明るくなってないけど、前より良くなって来ました♪ 畑は夏野菜がまだ元気に育ってます。 今年は首が痛くて、耕せないから 土を盛っていつもの大根植えました。 あとは…春用にスナックえんどうとかちょこちょこ (^^) 首のリハビリも半分まで進んで、肩こりが楽になって来ました ((´I `*))♪ そして相変わらず仲良し夫婦で、お休みの日は旦那とぶらぶらデートをしています。 →いらん情報w とはいっても、まだまだ人とのコミュニケーションがキツいので 全回復してから伺ったり、読ませて貰ったりしますねッ。 自分勝手でごめんなさい!必ず元気になります (●≧艸≦)

この投稿に対するコメントはありません