あかさ

急ですが! 新しい作品を書こうと思ってます! AKB48はもちろんだすんですが、男子をオリキャラにしようと思ってます! そこで! オリキャラ募集してます! キャラ自信は、五体以上欲しいので、沢山案を出してください! あと、バントをさせる予定です! 名前、 ニックネーム(無くても良し)、 高校何年生か、(高校生なのは決定) バントをやるとしてなんの楽器にして欲しいか(無くても良し) その他、容姿や性格 などを書いて、このニュースにコメント下さい♪ 自分でもいいし、自分のオリキャラを使っていいよ♪みたいのでもなんでもいいです! あと、できれば推しメンも書いてくれれば、その人との恋愛も頑張ります♪ 沢山の案をよろしくお願いします!
・6件
自分の小説の主人公なんですが赤田圭佑、高3で楽器はベースかドラムでお願いします(^^) 自分の推しは優子です♪
名前、明智翔星(あけち しょうせい) ニックネーム、翔 高校何年生か、高校2年生 楽器 キーボード 容姿や性格 白髪のウルフカット。 めんどくさがり。どんな事にも言い訳をつけて逃げようとするが、結局やる。www
名前:結城俊哉[ユウキジョウジ] ニックネーム:トシ 学年:二年生 楽器:ギター 容姿・その他 金髪、短め。チャラ男 今時のイケメン ギター技術は荒削りだが評価は高い
波野星汰 黒髪ソフトモヒカン 楽器はギター ボーカルもできる 歌得意 優しく惚れたら一途 身長175 一応小説では敦子と 湊裕哉 身長170 茶髪金メッシュのツンツンヘアー 楽器ベース 関西人 明るくお調子者だがイジメなどは本気で解決に動く 由依と 寺田竜騎 黒髪に金メッシュ 身長182 楽器はドラム クール 指原と 常盤洸汰 身長173 茶髪長髪 楽器はギターとハーモニカ 明るい 優子と
タチバナソウ 立花 颯 高2。しんちょーとかはフツー シンセサイザー担当 ストイックでひたむき。 恋愛するなら小嶋さんで笑
2件
(^-^ゞです 頑張ります♪
1件
桜田翔也 高2 みんなのリーダー的存在 容姿はとにかくイケメン 恋愛するならこじはるか優子で
2件
転校生でいいですか? 本編始まっちゃったので…
1件

/1ページ

6件