タチバナソウ 立花 颯 高2。しんちょーとかはフツー シンセサイザー担当 ストイックでひたむき。 恋愛するなら小嶋さんで笑
2件
(^-^ゞです 頑張ります♪
1件
ファイティーン にゃるちゃんなら出来るっ*゜
1件
にゃんちゃんはなにか書いてる?
1件
私は読む担なので..笑 ノートとかに妄想をかいたりしますけどね♪
1件
にゃんちゃん書いたら教えてね♪ あ、雑談ルーム、暇なときに来てね♪ にゃんちゃんが優位つの女友達だから(笑)
1件
うん*゜ 絶対に教えるよ! にゃるちゃんはエブリスタでは二人目の 女友達かな笑 サークルは時間があったら覗いてるよ!
1件
ありがとう♪ ↑一応年下だけどね(笑)敬語じゃなくてすません(笑) にゃんちゃんの作品楽しみにしてる♪

0/1000 文字