青大将

率直に述べます。待ってました\(≧∇≦)ノ 描写も笑いもパワーアップ♪ ???さんがまだ○○していない段階でここまで楽しめるのですから、先を楽しみにしないって方が無理です。続きに期待、いやまて、続きに超期待\(≧∇≦)ノ ====================== 梨菜「さ、悟様のえっち(////)」 一式翁「それは言い過ぎだよ梨菜ちゃん。 はじめましてニーナ姫。私は元帝国海軍少尉、一式陸攻(96)と申します。 お二方の馴れ初めは梨菜ちゃんから伺っております。あのシーンとあのシーンとの間に、このような一幕があったのですね」 堤さん「よく覚えちょっとね機長。流石江田島ん出ばい♪」 ====================== ハイグレード悪魔たん…そんな言葉を頭に浮かべながら読んでいます。脳内BGMはもちろんラヴ ブリック♪ ====================== 一式翁「こんばんは。遅ればせながら続きを読ませて頂きました。 大切な存在を守る為に若き命を捧げ、死して尚守り抜いた和人君の魂に心から敬意を表します。 ニーナ姫、悟殿下、梨菜嬢がお二方に宜しくと申しておりました(礼)」 ====================== 🐤🐤🐤「ぴーーーっ♪♪♪佐々木さん素敵だぴ\(≧∇≦)ノ」 一式翁「🐤🐤🐤ちゃんたち、すっかり佐々木さんのファンのようです。」 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪。」 ====================== 梨菜「悟様ッ!そんなオヤジなんかギッタンバッコンにしちゃって下さいッ!」 堤さん「…仙女の台詞やなかね(^_^;)」 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪。ルーシお兄ちゃんに励ましのおたよりを。三姉妹からのお願いだぴm(_ _)m。」 ====================== ガチで手に汗を握った戦闘シーン。思わず唸った敵との決着方法。そして、悪魔たんシリーズ伝統の、良い意味で笑えるエンディング。 もう、ありがとうの一言に尽きます。御執筆お疲れ様でございました(礼)。
・6件
ありがとう!(b^ー°) OVAの様なものゆえ、オリジナルキャラも続々登場させる予定なので完全公開時はニーナを応援してあげてね!(b^ー°)
1件
梨菜「もちろんデスっ!会長の応援は私のライフルマークデスっ!」 堤さん「…そいを言うならライフワークばい梨菜ちゃん(^_^;)」 梨菜「(カチン)し、知ってるデスよ! じご…」 ???「梨菜ちゃん、友達との約束を破ってはいかん」 堤さん「!!!…こん元気なじい様は…o(^-^)o」
1件
ハイグレード悪魔たん!(b^ー°) 今回はエンディングもあるよ(・o・)ノ Li○aさんのクロ○○シングフィールドに入っている三番目の曲ですo(^-^)o
1件
遅くなりましたm(_ _)m。ご案内ありがとうございます。 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪。」
和人はお空からミコを見守っていることでしょうo(^-^)o 今後のミコとニーナの活躍を期待してくださいね!(b^ー°) 「私は!?」 あっ……ルーシいたんだ…… 「わーん」
短編王佐々木さんはすでに大御所ですからな(笑) にくい演出で登場させてみました(笑)
ギリギリとなりましたが本日完成しますo(^-^)o ルーシは犠牲になったのだ! 古くからの〆切という因縁の…な… もうちょい活躍させたかったぁ(^_^;) 後、ミコにタンカーを… 恍惚な表情で魂抜けはじめてるから!(°□°;)
ありがとうございますo(^-^)o ルーシのやられっぷりに敬礼しつつ、今回良いところあげれなかったルーシに合掌!(人)

/1ページ

6件