お呼びですか?悪魔たん~OVAの様なもの~

魂まで繋がっちゃうラブコメディ! 作者クーベルト 作画姫空悠姫

響心

恋愛 完結
1時間33分 (55,289文字)

36 160

あらすじ

何もかも冷めきった世界に現れた一輪の花… この世を退屈のない波瀾万丈の世界へ引き込む少女… 名をニーナと言う… 高校生榊悟と悪魔ニーナが織り成す魂まで繋がっちゃうラブコメディ!! お呼び

シリーズタグ

感想・レビュー 3

率直に述べます。待ってました\(≧∇≦)ノ 描写も笑いもパワーアップ♪ ???さんがまだ○○していない段階でここまで楽しめるのですから、先を楽しみにしないって方が無理です。続きに期待、いやまて、続き
ネタバレあり
6件
ホネスケ笑いましたw 一つ思ったのはショウカンまでが長いかも? ショウカンしてからはテンポよくサクサク読めたんですが、ショウカンするまでのくだりって必要かな?と少し思いました。 でも人気が高いようなの
ネタバレあり
1件
悪魔を召喚した榊悟さんが魔王となり世界征服を目論む、今後の展開が楽しみです。 知識不足でおでんの具の漢字が読めませんでした。 完成目指して頑張って下さい。 応援しています。 乱筆乱文失礼しました。
ネタバレあり
1件