みつばーち

同居人の件なんですが、あみだの結果、是非てがみくんと一緒に暮らさせて下さい!(*^_^*)年の差ありますが、それも逆に面白いですよね!お時間のあるときに一緒に設定なども考えてもらっていいでしょうか!
・1件
返信遅くなってしまいすいません(°°;) うわわああああああ(*´`)!ホントですか!ありがとうございます(*´∀`*)!! まさか私があみだにあたってしまうなんて…( ;∀;) これからよろしくお願いします_(:3 」∠)_ そうですね!設定も考えないといけませんもんね!( ´ ω ` ) 私は16時以降でしたらいつでもいいですよー(*^^*)
1件
これからお世話になります(*^_^*)うふふ! レビューもありがとうございました! これからの生活が楽しみすぎて、今から色々妄想しちゃいます(^o^)← 詳しい設定、明日の夜に話し合っても大丈夫ですか?
1件

/1ページ

1件