坂月 北斗

ん……とね。まあ、回りくどいのもアレなんで、単刀直入に言うよ。 サークルで気に入らない事があります。俺の考えすぎかも知れないけど、それでもちょっとイライラする。 リンちゃんは、最近ロムってる?
・1件
ROMすらしてないですね(;^_^A
1件
うー……ん。えっとさ、俺はね?このサークルはリンちゃんが管理人だし、リンちゃんの物だと思ってるんだ。 それをね?我が物顔されて仕切ったりされると、スゲーイライラすんだよね。誰、とは言わないが。勝手な事をするな!と怒鳴りたくなったwwwペナってて助かったよwww まぁ、散々好き勝手やってる俺が言うのもアレなんだけど。リンちゃんがどう思ってるのかを聴きたかったのさ。今回は、度が過ぎる。許可くらい取って然るべきと思ったんだ。だから、余計イライラした。
1件

/1ページ

1件