ROMすらしてないですね(;^_^A
1件
うー……ん。えっとさ、俺はね?このサークルはリンちゃんが管理人だし、リンちゃんの物だと思ってるんだ。 それをね?我が物顔されて仕切ったりされると、スゲーイライラすんだよね。誰、とは言わないが。勝手な事をするな!と怒鳴りたくなったwwwペナってて助かったよwww まぁ、散々好き勝手やってる俺が言うのもアレなんだけど。リンちゃんがどう思ってるのかを聴きたかったのさ。今回は、度が過ぎる。許可くらい取って然るべきと思ったんだ。だから、余計イライラした。
1件
一旦サークル潰しますか?
1件
それも極論だよねぇ……。ぶっちゃけ、リンちゃんはどう思ってる?俺はそれが訊きたいんだ。 因みに、誰について言ってるか解る?
1件
あまり分かってないです(・・;)
1件
うーん……。リンちゃんが解ってないなら、俺の考えすぎかなぁ……。 ぶっちゃけ、ファミリーが一番腹立ったwww乗っ取るつもりか?と思ったんだwww俺、短気すぎるwwwその寛容さを分けてくれwww
1件
あれは勝手にやらしとけば良いんですよ(´ω`) どうせ、すぐ消えますし(笑) まぁ…面倒事を起こさないなら別に構いませんけどね(´∀`)
1件
リンちゃんイイ男♂すぐるwww義妹になってくれwww つか、今のは良いのかい?
1件
今の?
1件
学園wwwなんか知らんが、教頭に就任しますたwww
1件
あぁ…俺が入ってなかったアレですかwww
1件

/3ページ

21件


0/1000 文字