栄妙子

ふざけた事を全力でやっている、そんな印象を受けました。 主人公が情報収集のエキスパートで、ラノベ大好き変態メガネという設定が最高です。 須田も美人なのにピッキングという、黒い特技がよかったです。 柊も全ての格闘技に精通しているお嬢様というキャラに驚きました。 この三人が集まればアンミツも夢ではない気がしました。007を超えられると思ったのは、私だけかも知れません。(笑) 有り得ない現実を可能にしている神山財閥、本当にすごいですね! このシリーズの他の話にも興味がわきそうです。 いい意味で何回も笑い転げてしまいました。
1件・1件
再びレビューをいただき、ありがとうございます! この作品は笑いあり、バトルあり、シリアスありのラブコメにしたいと思っていましたので、面白いと言ってもらえてとても嬉しいです。 他の作品も気が向いたら読んでください /_novel_view?w=21419978 m(__)m では、本当にありがとうございました。

/1ページ

1件