感想・レビュー一覧 4件

とても面白いですが更新された分が読めないのですが・・・
5件
なになになになに!?(;´д`) ついにラブラブになるのか!?
ふざけた事を全力でやっている、そんな印象を受けました。 主人公が情報収集のエキスパートで、ラノベ大好き変態メガネという設定が最高です。 須田も美人なのにピッキングという、黒い特技がよかったです。 柊も
ネタバレあり
1件1件
改行がしてあって読みやすい!! 読みやすく内容も面白いので、私的には好きなタイプの小説です(^^) 今まで読んだ中でもかなり上位ですよ(笑) もっと評価されるべき! いや、もっともっと評価されてほしい
1件

/1ページ

4件