ななさ音衣

ひとつひとつが丁寧に綴られていて、様々にシーンにおいて、とても深く考えさせられる作品です。 特に自転車のシーンは、主人公の揺れ動く心情にとても共感し、心にグッと伝わるものがありました。 次々と嵐のような展開が巻き起こる作品もいいけれど、穏やかな歩みで読み進めていけるこの作品は、とても魅力を感じます。 とにかく描写が素晴らしい!作者さんの表現力や語彙力が、物語に更に厚みを持たせている、ホントにステキな作品です♪
1件・1件
返事が遅くなってすみません💦💦 素晴らしいコメントをありがとうございます❗❗ 私が目指したい事を客観的にそこまで捉えてくれるなんて、とっっても嬉しいです(≧∀≦)💨💨 この物語はゆったりと二人の関係を縮めていきたいと考えていたので、どう読み手に飽きをこさせないかと慎重になりながらも進めています💦💦 『大人と子供』『先生と生徒』このシビアな境界線をそう簡単には崩すことは出来ないですし、現実的ではありません……。 そこには時間の経過と、お互いの気持ちが大切になっていきますから。 『あぁ、これじゃ……この境界線を越えるわ』って読み手の方に思っていただけるような作品にしたいと思ってます❗❗

/1ページ

1件